サンフラワーは岡山県倉敷市にあるボウリング・カラオケ・フィットネス・スイミングが楽しめる複合施設です。無料駐車場500台完備!

全国行脚3

Author:
sunflower
Posted in:
スイミング
Comments:
コメントはまだありません

こんにちは
今日は8月に行われた全国中学校大会に行く途中のことを書いてみたいと思います。
全国中学校水泳大会は今年、静岡県の静岡県立プールで行われました。
スクールからは
倉敷北中学校3年の
中務貴文君が
200m個人メドレーと200m平泳ぎに出場しました。
結果は2種目ともベストを更新することができませんでしたが
がんばってくれました。
来年はインターハイを目指してがんばってほしいと思います。
さて
静岡駅は、のぞみ号が停車しない駅なので行きだけ
無駄は承知で私は京都駅でおりそこから在来線で静岡駅までいきました。

14時頃岡山をでたので、本日中に到着すれば良いという無計画の旅を楽しみました。
途中米原から関ヶ原の駅などは本当に降りて散策してみたい気持ちになりましたが
時間が全くよめず終始景色を楽しんでいました。
NEC_0104_convert_20130919131244.jpg
途中、豊橋で乗り換えました。
NEC_0105_convert_20130919131443.jpg
なんとか在来線を乗り継ぎ無事に静岡に到着したのでありました。
現地には3日間いましたが、1度も富士山が見えなかったのが残念でありましたが
人生ではじめての静岡をみることができてうれしかったです。
来年は全国中学は高知、インターハイ千葉でおこなわれます。
選手のみなさんにはそこを目指してがんばってくださいね。