サンフラワーは岡山県倉敷市にあるボウリング・カラオケ・フィットネス・スイミングが楽しめる複合施設です。無料駐車場500台完備!

明日は寒いそうですよ。

Author:
sunflower
Posted in:
スイミング
Comments:
コメントはまだありません

皆様 今晩は。
10月最後の土曜日でございます。
明日は『お出かけ日和』になるそうですが、
予想最低気温が11℃と かなり冷えるとのこと。
外出の際は、上着を忘れずにお持ちくださいませ。
スイミングは明日 日帰り旅行です。
海が落ち着けば(波が高くなければ)大丈夫だと
思います。ハメを外さず 楽しんできてくださいね。
ちなみに予想最高気温は20℃だそうです。
今日くらいですかね?
本日のMは 正直眠いです。昨夜から今朝にかけて
うっかり 読書に没頭してしまったため 完徹です。
ふと気づいたときは、新聞配達のバイクが走る音が
聞こえてきました。 「やっちゃった~!」
後悔先に立たず・・・です。自己管理が甘いですね。
反省します。今夜は泥のように眠るでしょう。
今の電気機器は、省エネがすばらしいです。M宅は
家を建て替えてから先月まで、電気代が一度も
9000円を上回ったことがありません。
だいたい月5~6000円くらいです。
(安いときは3000円台です。)
オール電化住宅なのに、以前の家と比較しても
格段に電気代が安いので、ビックリしています。
太陽光発電もしていますが 作った電気を
全部売電して 口座に振り込まれる形なので
消費電気量が少ないのでしょうね。LED電球が
かなり貢献してくれているのでしょう。
(1階は ほぼLEDでまかなっています)
そのかわり 電球が切れたときが怖いですが・・・。
恒例の二十四節気と七十二候は『霜降』『霜始降』
(そうこう)(しもはじめてふる)だそうです。
朝夕が冷え込んで 露が霜になって降り始める頃、
という意味だそうです。 明日はまだ霜は降りないと
思いますが、 今夜は暖かくしてお休みくださいませ。
今週は チョウゲンボウ(鷹の一種)を見かけて
テンションが上がったものの 台風27号のおかげで
何かと気ぜわしい一週間でした。
来週末は11月、少しはのんびり出来たら
いいですね。年末は忙しいでしょうから。
それでは皆様 また来週お願いいたします。