サンフラワーは岡山県倉敷市にあるボウリング・カラオケ・フィットネス・スイミングが楽しめる複合施設です。無料駐車場500台完備!

★サンフラワー女サムライ参上★

Author:
sunflower
Posted in:
スイミング
Comments:
コメントはまだありません

2013年、最後のマンデーブログになりました
こんにちは。マンデーYUKARIです
思い起こせば、今年の2月…
三宅コーチより「何を書いても良い!!」との言葉を頂き、
大船に乗った気持ちで毎週月曜日ブログを担当してまいりました。
メモリー1
シリーズも、元はと言えば珍しい大根を頂いたのが
キッカケで始まり…
メモリー2
シリーズ第2弾の「愛の図鑑」
あっ!そう言えば土曜日恒例の二十四節気シリーズは私が無責任にふったせいで、
宮崎コーチが続けるハメになり…
メモリー3
♪あんなこと~こんなこと~、あったでしょ~
だんだんとブログを目にしてくれる方が増え、
フロントでもよく声を掛けていただきます。
「どっちの吉田さんが本当なの~??」と聞かれることもあり、
少しでも楽しんでいただけているのかなと?
嬉しく思っちゃいます
さーて、思い出に浸るのはこれでおしまい
例のアレ 行っちゃいますか?
亜紀面
そう、「噂の女たち…」
エッ あ あの選手を厳しく指導する三宅コーチが、
女性に変身??
(いや~んちがうわよ)
亜紀なぎなた
見よ!この勇ましい姿を
この女剣士の正体は…
亜紀足上げ
もうお分かりですね
フィットネスの松本亜紀コーチ(旧姓:三宅)
学生時代はなぎなたで全国大会にも出場経験があるんです。
(高校生の時、ダーツの旅に出演したことも有)
スイミング選手コースでは、陸トレを担当しており、
楽しいレッスンなので、常に子ども達の笑い声が耐えません
(本当はコチョコチョこそばしてるのかな?)
2013年と2014年またがってしまった このシリーズ。
来年もホットな情報とともに、
ささやかな笑いをお届けする事を誓います
2013年さようなら~
由香里棒
(なぎなたの変わりに伊勢のお土産だよ~)

※年始は1月4日(土)〜通常営業となります(*^_^*)