サンフラワーは岡山県倉敷市にあるボウリング・カラオケ・フィットネス・スイミングが楽しめる複合施設です。無料駐車場500台完備!

テスト結果配布中です。

Author:
sunflower
Posted in:
スイミング
Comments:
コメントはまだありません

皆様 こんにちは。
スイミングでは、昨日までが進級テスト期間でした。
本日よりテスト結果配布期間となります。
ドキドキわくわくしながらサンフラワーへ来てくださいね。
合格したお友達は、2月から新しい級での練習になります。
ワッペンを フロントで購入してスイムキャップに
縫いつけてください。 あ、1級に進級したお友達は
新しいスイムキャップと1級ワッペンをプレゼントします。
お楽しみに!!
恒例の二十四節気と七十二候は、本日『大寒』
『水沢腹堅』(だいかん)(すいたくあつくかたし)
だそうです。意味は沢を流れる水さえ寒さに凍り付く頃、
ということです。1年の中で最も気温の下がる頃ですので、
お風呂上がりには湯冷めしないように、ささっと布団に
入ってくださいね。
さて、本日の鳥さんです。先週予告したとおり『バン』です。
バン喧嘩1
池の端から中央まで一気に泳いできて向かい合い、
「ドカッ!」と一蹴り目。
バン喧嘩2
三蹴り目のために伸び上がった瞬間。
バン喧嘩後
喧嘩後、勝った方のペア。オスが尾羽を広げ 凱旋中。
青鷺
いつもモデルになってくれる青鷺。今日は何故か、
「いやん・・」とうつむいてしまいました。
サクランボ花芽
では春の兆しも。さくらんぼの花芽です。ソメイヨシノより
早く開花します。花の色は白っぽいですが、形は『桜』です。
実は小さいですが、結構甘くて美味ですよ。
前夜、またいつものごとく 考え事をしながら
歯磨きしていたら、40分も経ってしまいました。
普通の歯ブラシ→ 糸ようじ→ 歯間用ブラシと
1週間に一度、気の向いたときに徹底的に
磨いておりますが、うっかりすると口から
たらり血することも・・・。
皆様、歯も歯茎も健康も大切です。
しっかり自己管理と、定期的なチェックを
実施してくださいませ。
1年間に5回は 歯医者さんのお世話になっている
Mでございました。それでは御機嫌よう・・・。