サンフラワーは岡山県倉敷市にあるボウリング・カラオケ・フィットネス・スイミングが楽しめる複合施設です。無料駐車場500台完備!

この冬は熱い!

Author:
sunflower
Posted in:
スイミング
Comments:
コメントはまだありません

皆様 こんにちは。
今週も先週も よく雪が降りましたね。
先週は私、ブログを数行で終了させて頂きまして
済みませんでした。
今週も、あわや白魔再び!? と思いましたが、
すぐ溶けてくれたので 良かったです。
(子供は楽しくなかったでしょうが・・・)
さて表題ですが、今もちろんソチオリンピックで
日本全体が盛り上がっていますね。
実は サンフラワーも熱く盛り上がっているんです!!
今日はスタッフによるN●Kのど自慢の予選会参加、
選手の子が今日、明日の日本短水路大会出場、
明日は吉清コーチ率いるマスターズ水泳軍団の
中国マスターズ大会出場、そして予選が通れば
のど自慢TV登場、などなどイベント目白押しです。
皆様も 熱い応援をお願いいたします。
Mも表情には出しませんが、ひっそり熱く応援していますよ。
みんな、頑張れ~~~!!!
ゴホン・・・通常モードに戻ります。
本日は二十四節気が『立春』七十二候が『魚上氷』
(りっしゅん)(うおこおりにあがる)です。
正直、春はどこに行った? という感じですね。
もう数日で二十四節気が『雨水』になります。
まだ降雪があるかもしれませんが、降ったとしても
すぐに溶けてしまう淡雪だそうです。
春よ 来い!! ですよ。切実に。
さあ、趣味の時間です。本日は「多め」ですよ。
興味のない方は済みません。
2014CR2.jpg
2014CR1.jpg
2014CR3.jpg
クリスマスローズ八重咲き2枚と一重咲き1枚です。
2014亀
2014ヌー
やけに暖かかった日に撮った亀とヌートリアです。
(この冬の写真ですよ。)
2014鴨1
2014鴨2
2014鴨文句
カルガモさん羽繕い2枚と、「みるな!」と文句中の1枚。
2014鴨ハシビロ
最後に大雪の後、いつもの池で撮った見慣れない鴨です。
さて、どこがカルガモと違うか お解りですか?
色や模様は関係ないです。ちなみに名前は
「ハシビロガモ」であろうと思われます。(メス)
・・・名前でバレバレですね。(笑)
あ、今日は15日なので、残念ながらフィットネスクラブは
お休みですが、夕方までのスイミングスクールは
営業しておりますので、練習に参加してくださいね。
首を長くして 皆様のお越しと朗報をお待ちしている
Mでございました。それではまた来週・・・。