サンフラワーは岡山県倉敷市にあるボウリング・カラオケ・フィットネス・スイミングが楽しめる複合施設です。無料駐車場500台完備!

久しぶりの更新です☆

Author:
sunflower
Posted in:
スイミング
Comments:
コメントはまだありません

かなりお久しぶりの登場です。
ビックリマンデーひろみは浸透してないですね・・・フロントの片岡です。
なんと1年10ヶ月ぶりの更新となりました。
前回の更新の時に「プライベートな事を!」というコメントをいただきましたので、今回はガッツリ、プライベートな話題にさせていただきます。
あっ、「ファンではありません」という訂正のコメントはいただかなくて大丈夫です、夢が壊れるので(笑)
みなさん、今年の目標は決まりましたか?
私は「時間がない。を言い訳にしない!」を目標にしました。
時間がないってついついいってしまうんですよね~。
実際、日常の事に追われて時間がないですよねー。
でも、そこを何とかして時間を作り出し、日々を充実させていこうと思っています
目標とは別に、私は毎年「100個のTO DO」リストを作っています。
やるべき事、と言う程のものではないですが、やりたい事や欲しい物、行きたい所などを書きとめた、欲望の塊のようなリストです(笑)
テレビや雑誌で見たり、人から教えてもらったりして、「ここ行きたいなー」とか、「それいいなー」と思っても、すぐに忘れてしまうんですよね。
なので、リストアップして、いつかは!という気持ちでいます。
例えば、家族でハワイ旅行、なんていつ叶うのか分からない夢のようなものから、庭にバジルを植える、という、次の週末やったら?というようなものまで様々です。
2014年は37個達成しました
まだまだいけたなー、と言うのが年末の感想でした。
また徐々に37個程追加しようと思ってます。
完全に自己満足の世界です!
その中の一部を紹介します。
20150111214600623.jpg
吉備路マラソンのファミリーマラソンに出場。
出雲大社へお詣り。
子供にマフラーを編む。
子供に自転車を買う。
本当に自己満足ですね~。
もっとボランティアとか、人の為に何かするとかないのか?と自分でツッコミたくなるような内容です。
でも、やりたいことがあるって楽しいな、と思います!
これだけやりたい事があるならまだまだ死ねないなーと(笑)
欲望は生きるエネルギーですね!
やりたいことの中でも、最近は山登りにはまりつつあります!
週に3回ほど走ったりしていますが、山登りの体力作りの為でもあります。
昨年は毛無山、那岐山に登りました。
毛無山↓
20150111214527c13.jpg
緑が多く、花もたくさん咲いていました。川のせせらぎも聞こえて、マイナスイオンたっぷりでした
那岐山↓
20150111214450b63.jpg
那岐山は登りやすい山でした。
ただ、途中から暴風雨になり、合羽を着ての修行のような登山となりました
山に登ったら、頂上であんぱんを食べるのがマイルールです!
あんぱん補給で、下山の体力が復活します☆
一緒に登る人にもあげるので、友達にはリアルアンパンマンと呼ばれています
今年は、岡山最高峰の後山、兵庫の六甲山、愛媛の別子銅山・・・この辺りを登りたいと考えています!
他にもお勧めの山があれば教えて下さい!!
最後に、フロントに飾ってあったサンフラワーで採れた謎の柑橘類。
飾った後は、スッタフが責任持って美味しくいただきました(笑)
上あごがしびれるほどパンチのある酸っぱさだったので、ジュレにしました。
20150111214347e0b.jpg
以上、渾身のプライベートブログでした!
最後まで読んでいただいてありがとうございました!
また2年後に更新します(笑)