サンフラワーは岡山県倉敷市にあるボウリング・カラオケ・フィットネス・スイミングが楽しめる複合施設です。無料駐車場500台完備!

明日は雨の予報です。

Author:
sunflower
Posted in:
スイミング
Comments:
コメントはまだありません

皆様 こんばんは。
昨夜はずいぶん冷え込みましたが
風邪など ひきませんでしたか?
今夜は 昨夜ほどの冷え込みは無い予報ですが、
10℃少々までは下がるそうなので、暖かくして
ご就寝くださいませ。
ちなみに明日は『雨』。強く降る時間もあるそうです。
折り畳み傘ではなく、大きめの傘を持って
お出かけしたほうが良いそうですよ。
キッズダンスの時間は、せめて小降りになると
いいな、と思います(止むのが一番良いですね)。
さてさて、サンフラワーまつりのお申込み、
誠にありがとうございます。 もうすぐ200人に
到達しそうです。それに合わせて抽選会の景品も
表に出していませんが、ぼちぼちと増加中です。
お楽しみに~!!。
それでは季節のお花です。
0418ヤマブキ
パッと見はバラみたいですがヤマブキの花です。
0418ボタン
「花の王」 ボタンの花です。サンフラワーでも咲いています。
0418スミレ
野花 アリアケスミレの花です。ドアップで。
0418シロツメクサ
野花 シロツメクサの花です。ついつい名作TV童話の
「あ○いぐま ラスカル」を思い出してしまいます。
(オープニングソングに登場するんです…)
他にもツツジやハナミズキも開花中~。来週の
ネタにしたいと思います(笑)。
話変わって、暖かくなり プールに入りやすい季節です。
GW5月4日(月)~6日(水)の3日間、無料体験会を
開催いたします。朝8:45~9:45の時間ですが
曜日によって 対象年齢が若干違いますので、
詳しくはお問合せください。
086-463-1115 までお願いいたします。
それでは皆様また来週 お願いいたします。
御機嫌よう… Mでございました