サンフラワーは岡山県倉敷市にあるボウリング・カラオケ・フィットネス・スイミングが楽しめる複合施設です。無料駐車場500台完備!

進級テストは明日迄です。

Author:
sunflower
Posted in:
スイミング
Comments:
コメントはまだありません

皆様 こんばんは。
先週は、家に帰って部屋でバタン・キューだった
Mでございます(本当に床で朝まで寝ていました)。
楽しいお祭りの後は進級テスト、明日24日まで
テスト期間です。明後日の月曜日よりテスト結果を
返却、級が変わるのは6月1日(月)~になります。
テストを受けなかった子にも 練習カードのコピーを
お配りしますので、おうちの方も是非ご覧ください。
(現在1級のお子様は 6月になってからの
テスト結果配布となります。ご了承ください。)
それでは季節の花たちです。
0523-2.jpg
お庭に 植えてはいけない外来植物、
オオキンケイギクです。鮮やかな黄色ですね。

これまた鮮やかなピンク色、
ゼニアオイの花です。

今年の初開花した一輪、キンシバイの花です。
0524-2.jpg
0524-1.jpg
これからがシーズンのアジサイ、ただし この2枚は
ヤマアジサイです。西洋アジサイより小さくて可愛いですよ。
「クレナイ」 と 「藍姫」という品種です。
サンフラワーのアジサイたちも、柏葉アジサイがきれいに
咲き始めています。西洋アジサイは梅雨にならないと
色が出ないのかな?
もうすぐ梅雨ですね。スイミングの体操場に「でんでんむし」の
飾りを ひっそりと吊り下げています。時期が過ぎると
引っ込めてしまうので、探してみてくださいね。
本物の「でんでんむし」は、人間にも遷る寄生虫を
保持している場合があるので、触った後は
水道水で しっかり手を洗いましょう。
まあ 外から帰ったら、うがい・手洗いは基本ですね。
明日は 曇りがちの日曜日だそうです。
お出かけされる方は、念のため折畳傘を持っておいて
くださいませ。
それではまた来週 よろしくお願いいたします。
御機嫌よう…。