サンフラワーは岡山県倉敷市にあるボウリング・カラオケ・フィットネス・スイミングが楽しめる複合施設です。無料駐車場500台完備!

初投稿!

Author:
sunflower
Posted in:
スイミング
Comments:
コメントはまだありません

はじめまして。木曜日のブログを担当することになりました。村上と申します。
よろしくお願い致します。
20150709150738f7d.jpg
いよいよ7月になりましたね!夏のシーズンの到来です。
夏といえば、やはり水泳ですね!
今月は、水泳界にとって来年の五輪(オリンピック)に向けた大事な大会が開催されます。
それが7月25日(土)から8月9日(日)までロシアのカザンで開催される世界水泳です。
競泳競技は、8月2日(日)から8月9日(日)まで開催されます。
すでに代表は決まっており、
サンフラワーの平松夏奈選手も出場致しました4月の日本選手権で、
上位2位以上かつ派遣標準記録突破の厳しい条件で代表権を勝ち取った選手たちが
日本の代表として世界と戦います。
世界の様々な国のトップスイマーたちがロシアに集まるわけなので
来年の五輪に向けて非常に大事な大会になるわけです。
だから、私自身もとても注目しています!
先日話題になりました萩野公介選手のニュースは、私自身驚きました。
あんなにすごい選手でもこういう失敗をしてしまうのだなと感じました。
その小さな失敗が、チーム全体に影響を与えてしまうことを学びました。
私自身も今後こういうことが無いように気を付けなければと感じました。
最後に、今の日本代表選手も出場してきた全国JOCジュニアオリンピック夏季大会の予選会が
児島にあります児島マリンプールで7月12日(日)に行われます。
選手個人個人目標としている記録に向けて熱いレースをしてくれると思いますので
応援のほうをどうぞよろしくお願いいたします。
最後まで読んでいただきありがとうございました。失礼いたします。