サンフラワーは岡山県倉敷市にあるボウリング・カラオケ・フィットネス・スイミングが楽しめる複合施設です。無料駐車場500台完備!

9月の第一週目です。

Author:
sunflower
Posted in:
スイミング
Comments:
コメントはまだありません

皆様 こんにちは。
気温はやや下がったものの、湿度は依然として
結構高い状態が続いております。
まだまだ熱中症や脱水に注意が必要ですよ。
特に運動する方、外出する方は手軽に水分
補給できるように準備しておいてくださいね。
9月になって、前日の村上コーチが告知している
ように、イベント参加者大募集です。申込期限まで
あまり日程がありませんので、お早めにお申し込み
くださいませ。M個人としては、日帰り旅行の
オリジナルラーメン作りと姫路城に心惹かれます。
が、乗物酔いするので、行く時は自力で行こうかな…。
では、今週の写真です。
9053の月
9054の月
9月3日と4日の月。本日が半月「下弦」です。
ちなみに中秋の名月は27日、満月の1日前。
28日の満月は今年一番大きく見えるスーパームーン。
905ヤマボウシ実
サンフラワーで見つけた小さい秋。
ヤマボウシ(?)の実です。赤く色づき始めました。
905クレオメ
サンフラワーで咲いている花クレオメ。
905ジニア
雨の日に撮った ジニアの花。
905ケリ
905アオサギ
鳥さんどアップシリーズ。ケリとアオサギ。
明日・明後日は天気が良くないそうです。
火曜日のお昼に降った土砂降りにはビックリ
したのですが、今後同様の雨が降っても
おかしくはないようです。異常気象や災害・
避難などについては今日と明日、TVで特集番組が
放送されるそうなので、是非観ていただきたいと
思います。Mは今日 観ることが出来ないので、
明日はじっくり観たいと思っております。
それではまた来週よろしくお願いいたします。
御機嫌よう…。