サンフラワーは岡山県倉敷市にあるボウリング・カラオケ・フィットネス・スイミングが楽しめる複合施設です。無料駐車場500台完備!

明日から水曜日までは・・・。

Author:
sunflower
Posted in:
スイミング
Comments:
コメントはまだありません

皆様 こんばんは。
今週、隠し撮りされたMでございます。
では、本日も真面目なブログを更新させていただきます。
まずはタイトルにありますように、明日20日(日)より
23日(水)までの4日間、シルバーウィークとなります。
日曜日はいつも20:00までの営業ですが、祭日の
月曜日~水曜日も営業時間が20:00までとなります。
ナイトスイミング会員の方やフリータイムチケットご利用の方は
特にご注意下さい。よろしくお願いいたします。
子供スイミングの方は変更ございません。進級テスト真っ盛り
ですので、気合いを入れて練習に参加して下さい。
少々先の話になりますが、10月の最終週に子供スクールでは
水中写真撮影がございます。今、お子様に要項をお配りして
いますので、詳しくは要項をお読み下さい。
(スクール練習中に撮影しますので、予約は不要です。)
昨夜、中国地方の長期気象予報を聞いたのですが
10月上旬まで、例年より気温は低いそうです。
寒さ対策を早めに準備しておきましょう。
では今週の写真です。正直、ネタ切れしています。
919ブーゲンビレア
サンフラワーにて撮影、ブーゲンビレアの花。
918彼岸花1
サンフラワーにて撮影、夜の彼岸花(赤)。
918彼岸花2
サンフラワーにて撮影、夜の彼岸花(白)。
918ヤマボウシ
サンフラワーにて撮影、ヤマボウシの実。随分赤くなりました。
919ヒメアカタテハ
夏の名残1、ヒメアカタテハ。蝶です。
919ヤマトシジミ
夏の名残2、ヤマトシジミ。小さい蝶です。
今年はツバメが9月早々に姿を消したので、冬の訪れが
早いのかしら? と勝手に不安を感じている今日この頃です。
(あくまで、Mの勝手な予想ですよ。念のため。)
異常気象や地震などの備えは、日常から心がけて
おいて下さいね。
それではまた来週 よろしくお願いいたします。
御機嫌よう・・・。