サンフラワーは岡山県倉敷市にあるボウリング・カラオケ・フィットネス・スイミングが楽しめる複合施設です。無料駐車場500台完備!

もうすぐ猫の日。

Author:
sunflower
Posted in:
スイミング
Comments:
コメントはまだありません

皆様  こんばんは。
2月 3回目の土曜日でございます。
岡山県にも インフルエンザ警報が発令
されました。 お部屋の加湿、外出後のうがい・
手洗いをしっかりして、体調が怪しいときは
マスクを装着してくださいね。
スイミングでは3月の祝日・春休みに向けての
体験会・特別教室の準備が進んでおります。
暖かくなったら泳ごうかな? とお考えの皆様、
チャンス到来ですよ。(ただし、どちらもお子様
限定となっております) 詳しくは後日のブログを
ご覧くださいませ。
来週月曜日(2/22)は「猫の日」と言われています。
ニーニーかニャンニャンか、読み方は自由ですよね。
Mも時に気分転換として、「ネコライオン」という写真集を
見ております。身の回りにいる猫と、サバンナのライオンが
よく似た動きをしている比較の写真です。面白いですよ。
では今週の写真です。
15月
16月
17月
18月
2月15日から18日の月。15日は「上弦の月」。
20ピコティ
Mが育てているクリスマスローズ。育て主に似たのか
変なところでのんびり、今だに蕾のまま。(他の2鉢も)
20CR黄
母のクリスマスローズ。ばっちり綺麗に開花。
20アネモネ
紛らわしいですが アネモネが咲きました。
葉っぱがクリスマスローズとは違います。
20イソヒヨドリ
サンフラワー駐車場にて イソヒヨドリ(メス)。
20ヒヨドリ
こちらはヒヨドリ。
20オカヨシガモ
この冬は会えないと思っていた鴨さんです。
オカヨシガモ(オス)。いつも飛来していた池が
工事で掘り返されているので、どうしているのか?
と思っていました。一安心です。
来週は最低気温が-1~+3℃くらい、最高気温も
10~13℃くらいと まだまだ寒い予報です。
日曜日は風が強く吹くかも…とのことですので
お出かけの際はご注意ください。
それではまた来週お会いしましょう。
ごきげんよう…。