サンフラワーは岡山県倉敷市にあるボウリング・カラオケ・フィットネス・スイミングが楽しめる複合施設です。無料駐車場500台完備!

土曜日は祭りです。

Author:
sunflower
Posted in:
スイミング
Comments:
コメントはまだありません

皆様 こんにちは。
昨夜は涼しかったですね。
タオルケット2枚重ねで 就寝しました。
スイミングでは今週土曜日のサンフラワー祭り
準備が急ピッチで進み、スタッフルームは
祭りで使用する物品で ごった返しております。
まだまだ増えるので、スタッフルームに
用があって来られる方は ビックリ
しないでくださいね((笑)。
私Mは今年も つりゲーム担当です。
この夏も暑い!と言われていますので、
少しでも涼しくなるような小物を 頑張って
集めています。もちろん 遊べるおもちゃも
ありますので、当日ぜひお越しください。
1回1分100円(税込) もしくはゲーム券1枚です。
釣れなかったら残念賞、今年はマジックハンドで
掴みどりですよ~。
景品準備は 射的ゲームも担当しております。
こちらは お菓子を中心に集めました。
もちろん 当たらなければ残念賞があります。
お楽しみに!!
ではこの一週間の写真です。
0613紫陽花
6月といえば やっぱりアジサイですね。
0613カワセミ
雨の中で佇んでいた カワセミ。
0613石亀
先週に引き続き カメ。上にいるのは中国原産の
クサガメ、下の目が黒い方が 日本固有種イシガメです。
特にイシガメは個体数が減っていて、ほとんど見ることが
出来なくなっています。カメに限らず、外国産のペットを
飼っている方、安易にペットを野外へ放逐しないでください。
Mが子供のころは 当たり前にいたカメ2種ですが、最近は
ミシシッピアカミミガメばかりで、このツーショット(?)は
かなり貴重ですよ。もちろん倉敷の用水路で撮影。
6月15日(金)はスイミングスクールのみ お休みです。
16日(土)は全館休館日ですが、サンフラワー祭りです。
11:00~15:00 に開催されますので 祭りやゲームの
チケットをお持ちの方は、当日忘れずにお持ちください。
また、6月26日(火)には、1日だけの水泳用品
バーゲンセールがあります。これまたお楽しみに。
では本日はこれにて 御機嫌よう…。