サンフラワーは岡山県倉敷市にあるボウリング・カラオケ・フィットネス・スイミングが楽しめる複合施設です。無料駐車場500台完備!

ずいぶん寒くなりました。

Subtitle Text

ずいぶん寒くなりました。

Author:
sunflower
Posted in:
スイミング
Comments:
コメントはまだありません

皆様 こんばんは。

2019年最後の Mによるブログ更新でございます。

12月になって急に 冬らしい寒さとなりました。

スイミングでは 練習を休む連絡がアプリを通して

増えてまいりました。 12月には、クリスマスプレゼント

ウィークや ひまわりカップ水泳記録会がありますので

体調を整えて、できるだけ練習に参加してくださいませ。

 

M個人的には、昨年末から2019年はとても大変な一年間でした。

2020年は 何か良いことがありますように・・・と祈るばかりです。

皆様も2019年を振り返ってみて、如何でしたでしょうか?

楽しかったこと、嬉しかったこと、苦しかったこと、嫌だったこと、

色々あったことと思います。 2019年の経験を活かして、2020年

さらに飛躍できますように お祈り申し上げます。

 

ではこの一ヶ月の写真です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年12月4日 上弦の月。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり綺麗に撮れませんでした。通称「天使のはしご」。

雲の切れ目から光が降り注ぎ、本当はもっと綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のベストショットかな? 羽繕い中のカワセミ。

 

岡山県にもインフルエンザ注意報が発令されております。

外出後は 手洗い・うがいをすることと、家の中が乾燥しすぎないように

適度に加湿してくださいね。

予防接種を受けていても、インフルエンザに罹らない訳ではありません。

罹っても軽い症状で済むかもしれない、ということなので

油断せずに日々を過ごしましょう。

では本日はこれにて 御機嫌よう・・・。